Magic monkeys?

IMG_1347

自分のメモに「Magic monkeysのメンバーの1人が、尊敬するマジシャンについて語った言葉」とあるんだけど、マジック・モンキーズってバンドか何かだろうか? 書いたのが昔すぎて思い出せないし、検索したらゴダイゴの「モンキー・マジック」ばっかり出てきちゃったよ。アークティック・モンキーズと書き間違えたのかもしれない。

「彼は僕にとって特別な存在」という意味だと思うんだけれど、メモに書き留めたとき、これを直訳したイメージ(上の絵)が頭に浮かんで、ちょっと楽しい気持ちになったんだ。

自分のハートの中に、ある人の定位置が永遠にある状態。そんな風に自分の心に住み続ける人は一生に1人かもしれないし、またはたくさん出会えるかもしれない。数は関係ない。その人の占める位置の大きさの問題だから。ただ、空っぽでガラガラより、自分のハートがスペシャルな人のピースで満たされていた方が、温かくて幸せだと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。